検索
  • Neutrale Wheels

M10 Mono 20inch

6月に入りそろそろ梅雨入りの足音が聞こえてきそうな気配がする日本列島ですが皆様いかがお過ごしでしょうか?


今日は前回ご紹介したM10 ELITEのモノブロックバージョンです。


何度かご紹介させていただいてる通り、ELITEにはELITEの、モノブロックにはモノブロックのメリットデメリットがあります。使う部品点数や手間、選べるフェイスなどによりELITEの方が上級ですが、ELITEにはない良さがモノブロックにもありますのでそのあたりを踏まえたうえでお読みになってみてください。


まずもうデザインの説明はいいですね、割愛させていただきます。

今回オーダーいただいたモノブロックは、よりシンプルないでたち、より軽量、いくらか早い納期。この3つが大きな特徴です。ご紹介する写真は12Jと一番太くてコンケーブが深いものですのでエリートと比べてもダイナミックさに差があまりありません。

フロントはフラット形状ですが、これがまた押し出し強い感じで非常にかっこいいんです。

これは奥行きの段が少なくよりフェイスの存在が強調されてる効果だと思います。ELITEにはない感じですごく良かったです。

まだオーダーは入ってませんが10Jなどで作成しても適度なコンケーブで品のいいホイールが出来上がるのが想像できますね!


BMWはもちろんアウディやVW、ポルシェなどヨーロッパ車、フェラーリやランボルギーニなどのエキゾチック、レクサスなどの日本車にも間違いなく似合う上にサイズ感を間違えなければノーマルやちょいローダウンでも品よく履いていただけると思います。新型のコルベットなんかにも抜群に似合いそうですしね!

車の形状もクーペ・セダン・ワゴン・SUVなどどんなボリューム感にもマッチしちゃいますので合成の依頼もお気軽にお申し付けください。



そんな万能で優等生なM10 Monoです。ご覧ください













いくらかプレーンな表情がまたニュートラルな雰囲気でどんな車にも合わせやすく間違いのない高級感を加えてくれるオーラが漂ってますね!


この度はご用命ありがとうございました!


M10 Mono 20inch T=260000

Brushed Gloss Clear T=25000


ニュートレイルは何か変わったリクエストや無理難題を課された時以外は基本的に明朗会計です。

ホームページに情報はすべて載ってますのでご興味ある方はチェックしてみてください!

https://www.neutralewheels.com/


お問い合わせは各ニュートレイルディーラー様もしくは行きつけのショップ様までお気軽にどうぞ!





0回の閲覧

© 2016 by neutrale