top of page
検索
  • 執筆者の写真Neutrale Wheels

河野マルオ氏撮影 Pole Position様作成 BMW M3 CS+RC5 Mono 20inch

以前にインスタグラムではご紹介させていただいてましたが、ブログの方ではまだでしたのでご紹介させていただきます!


撮っていただいたお車は埼玉県ポールポジション様で作成いただいたBMW M3(F80)CSにRC5 Monoの20inchを装着いただいたものです。

専用色のライムロックグレーに定番ブラッシュドグロスクリア仕上げのホイールですごくシンプルかつクリーンなのに印象に残る素敵な1台。行きしなに高速で追い抜かれましたがそれはため息物のかっこよさです。あんなの見たらみんなM3ほしくなっちゃいますよ笑


この春先に都内某所にてカメラマン河野マルオ氏にお願いして写真を撮っていただいたのですがすっかり記事書くのが遅くなってしまいました。。

こうやって改めて見直すとやはりプロですね、周りの景色に溶けこんでるのにしっかり車も主張があってそれと独特の色調と構図が氏の写真だとすぐわかるんです。さすがです。さすがなんて言うのもおこがましいです。惜しまれながらも廃刊になってしまったかの有名なあの雑誌のカメラマンですからね、そりゃそうですよ笑

そんなわけでお車も写真も完璧なのでもはや何も言うことはありません。


ご覧ください。







めちゃくちゃかっこよくないですか?ノーマルと比較しちゃったらそれはもうオーラの違いが半端じゃないですよね!


ホイールもしっかり撮影してくれてました。RC5は細身で伸びやかなスポークが特徴ですが華奢に見えがちなので外側スポーク間にフラットなエリアを設け、センター部は少し凝った意匠にして存在感がきちんとあるデザインを心がけたホイールです。氏の写真のおかげで品のいいコンケーブ具合もしっかりわかる立体的で素敵な写真に仕上がってます。


今回のスペシャルサンクスは

車両協力及び一日お付き合いいただきましたオーナー様、

完璧な車両作成いただいたポールポジション様、


うだる暑さの午後にちょっと清涼感すら感じる素敵な写真で息抜きしてくださいね!


ではまた。

閲覧数:529回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page