検索
  • Neutrale Wheels

VS10T ELITE 20inch

ひねり系のホイールは2種類ラインナップがありますが、このVS10TはVの字をかたどったスポークを10個、ドライブ感が出るように配置し、センター部の落とし込みをまるでスポークが浮いてるかの如く表現したデザインが特徴です。

リムエンドまで伸びたスポークはコンケーブ、フラットともに相性も良く、ひときわ大きく見える要素の一端を担っています。


今回ご依頼いただいたのは20インチのELITE。可能な限りのコンケーブをとのリクエストでしたのでリアには3段階のうちマックス深度のもの、フロントにはミディアムコンケーブを使うことができました。ここがモノブロックとの大きな差ですね!


フィニッシュもだいぶ考えた末に導き出したのはクロームティント。通常使っているスモーク系の仕上げの中ではもっとも薄い、角度によっては普通のクリアとさほど変わりないくらいの色合いなのですが、ブラッシュドベースに金属感をさりげなく表現できる、上級者にはうってつけのパウダーコートなんです。きちんとブラッシュドの磨き目が出て、かつ陰影の表情が豊かに出せるので、ティントじゃ濃いし、クリアじゃつまらないって方にはうってつけです。ピアスボルトのクロームとも相性抜群でものすごくかっこいいホイールが仕上がりました!


ではご覧ください!








うっすらと色が入ってるのわかりますか?


この品のいい金属感たまらなくかっこいいですよね!

今回はご用命ありがとうございました!


VS10T ELITE 20inch

Front :283,000

Rear :301,000

Brushed Chrome Tint: T=25000


お問い合わせはお近くのニュートレイルディーラー様もしくは行きつけのショップ様までお気軽にどうぞ!

162回の閲覧

最新記事

すべて表示

納期に関するお詫び

日頃ニュートレイル製品のご愛顧誠にありがとうございます。 今回はこのような内容を公表するのは言い訳がましくまた大変恥ずかしいですが、お客様に申し訳ない気持ちと今後のことを考えた結果、なにとぞご理解をいただきたくブログを書かせていただきます。 まずはじめにニュートレイルではモノブロック及びELITEシリーズと、3pc・2pcの組み立てホイールでオーダーがある程度集中しても分散して安定した納期、おおよ

  • Facebook - White Circle
  • Instagram - White Circle

© 2016 by neutrale