top of page
検索
  • 執筆者の写真Neutrale Wheels

TM13.2 Flat RM

細かめのメッシュデザインTM13が若干のリニューアルをいたしました。

呼び方はポルシェの991.2みたくTM13.2 (ティーエム13ポイント2)ってことにしますが、呼びやすいように呼んでください笑


さてTM13はTwin Meshの頭文字をとってTMですが、今回は外側を少し大きく、内側を若干小さくしてより伸びやかな雰囲気に見えるように改良しました。

大きく違う点は内側のクロスしてる’X'が’V’になってる程度ですが、結構印象は変わって見えます。たったその2点だけですがここまで変わっちゃうのがホイールデザインの面白いところですね!




今回のオーダーは15インチや16インチで採用していたフラットタイプのシェイプで19インチが作れないかとのことでしたが、この作り方はクラシック系のお車や、よほどブレーキの出っ張りが少ない車やいいインセットのお車でないとメリットが少なくあまり需要が見込めないため大口径には採用してきませんでした。今回も例にたがわずネオクラシックと呼ばれる部類のお車へのオーダーでしたのでそのメリットが生きるとの判断で作成に至りました。


クラシックシリーズの特徴である外側グルーブを配しニュートレイルらしさは少しも損なわれていません。


ではご覧になってみてください!









あんな車にもこんな車にも似合っちゃうなーって想像がどんどん膨らみませんか?


今回は王道のブラッシュドローズゴールドが一番映えるクロームアウターとの組み合わせでハズしのない完璧な1セットが出来上がりました。

この度はご用命ありがとうございました!


TM13.2 Flat RM 19inch T=250000

Face : Brushed Rose Gold T=25000

Outer : Chrome T=18000

Inner : Matte Black T=0


お問い合わせはお近くのニュートレイルディーラー様もしくは行きつけのショップ様までお気軽にどうぞ!

閲覧数:292回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page