top of page
検索
  • 執筆者の写真Neutrale Wheels

ST5 Mono21/22inch + Mouf様 Ferrari F8 Tributo

岡山県モウフ様で作成いただいた1台、フェラーリF8トリブートのご紹介です。

今回から装着車両のエピソードも可能であればご紹介していきたいと思います。


288GTOやF40の流れをくむV8ツインターボミッドシップフェラーリの最新モデル、F8とリブート。

こちらにお選びいただいたのは先日ご紹介させていただいたST5mono。

おそらく一般のフェラーリオーナー様に選んでいただくことは稀有なデザインですが、F8の生い立ちからF40のイメージを重ね合わせた結果このST5monoにたどり着いたそう。


シンプルで力強いデザインに曲面を多用することでなまめかしさを与え、ただの5本スポークデザインにならないよう細心の注意を払ってデザインされたST5とフェラーリの伝統を引き継ぐF8の新鮮かつ大胆な融合は見る人の目にハッと映る素晴らしい組み合わせだと思います。

合わせるフィニッシュは一番アメリカ製鍛造ホイールの素材感を前面に出せるハイポリッシュのクリア無し。一番手間がかかる代わりに雰囲気抜群の仕上げをお選びいただきました。





ご興味ある方、ご覧になりたい方はぜひモウフ様へお出かけください

701-145

岡山県岡山市北区今保189-1

Mouf

0862451533

閲覧数:224回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page