検索
  • Neutrale Wheels

OR1 3PC with Gear Register

今日も張り切ってブログを書いていこうかと思います。どうも前回が100回目記念だったようで、今回は101回目になります。大昔のドラマみたいですね、ぼくはいづれ死にますが。w


余談はさておき今日ご紹介するのはOR1です。2PCでの展開からサイズの厳しいお車向けで3pcのラインナップも追加したOR1ですが、今回はお客様よりのリクエストでよりタフだけどシャレが効いた感じもっていうイメージとのことで、デザインの外側にTracシリーズで使ってるギア形状のレジスターを合わせてみました。あえて言うならOR1 Tracでしょうか?

センターのウインドウも割と角ばったデザインにしてますので思いのほかマッチングもよくイメージ通りのルックスに仕上がったと思います。

センターの仕上げに関しても随分こだわりました。最終的には艶消しの深みのあるグリーンになりましたが、お決めいただくまでにあれこれとイメージをうかがったところでネットや過去のサンプルからいろいろ検討したり、最終的にはパウダーコート屋へ直接出向いて最終的に5色2パターンのサンプルの中からお選びいただきました。アウターはブラッシュドベースにティントを掛けて落ち着いたトーンを組み合わせてあります。

先日納品へ伺ったときにお客様もお見えになって箱開けた瞬間に、いやーいいよ!これだよー!って言っていただけてほんとにうれしかったです。普段直接お客様に合う機会もほとんどないですので、貴重な瞬間に立ち会えて原点に戻れた気がしました。


では写真をご覧ください








なかなか斬新ですが鍛造を知り尽くしたうえでここまで遊べるという余裕がすごくかっこいいですよね!装着が楽しみな1セットです。この度はご用命ありがとうございました!


OR1 3PC with Gear register T=235000

Center : Matte Forest Green T=15000

Outer : Brushed Tinted Clear T-18000

Inner : Black T=0

各1本税別価格


もう一つ余談ですが、OR1OffRoad1て意味で命名したんですがよく考えるとOnRoadでもORなんですよね、お気づきでした?笑 そんなわけでオフロードにもオンロードにもOR1はいけちゃいます!


気になるあなたはニュートレイル各ディーラー様もしくは行きつけのショップ様までお気軽にどうぞ!


このところ日中はほぼ夏ですのでTシャツも人気が出てきました。7.1ozの素材は型崩れも首のたれにも強くタフにきていただけます。


こちら


↑からお買い物できますので夏の準備がまだできてない方はローテーションの1枚に加えてみてはいかがでしょうか?


ではまた次回のブログまでごきげんよう。

176回の閲覧

最新記事

すべて表示

納期に関するお詫び

日頃ニュートレイル製品のご愛顧誠にありがとうございます。 今回はこのような内容を公表するのは言い訳がましくまた大変恥ずかしいですが、お客様に申し訳ない気持ちと今後のことを考えた結果、なにとぞご理解をいただきたくブログを書かせていただきます。 まずはじめにニュートレイルではモノブロック及びELITEシリーズと、3pc・2pcの組み立てホイールでオーダーがある程度集中しても分散して安定した納期、おおよ

  • Facebook - White Circle
  • Instagram - White Circle

© 2016 by neutrale