検索
  • Neutrale Wheels

OR1 2PC 16inch

Off-Roadの頭文字をとって’OR'。がしかしOn-Roadでも’OR'。

そう、ORのコンセプトは実はメガネの遠近両用のように変幻自在なものでした。


ということで舗装未舗装どちらの感じにもご好評をいただいておりますOR1ですが、最近のキャンプブームなどに見て取れるようなチョイ上げに代表されるオンだけどオフっぽい改造も人気ですね!そんなニュージェネレーションなオフローダーにもピッタリだったりするわけです。


今回ご注文いただいたのもそんなコンセプトからこのOR1をお選びいただきました。

溶接2PC構造がデフォルトのOR1ですがステップリップのリムを使用するため溶接しろが比較的奥のためハイオフセットには基本対応しておりません。

よって車によっては装着が厳しい場合が多くそんな時は17インチであれば3pc化でアウターを浅くして対応可能ですが16インチの場合は部品もなくなかなかそうはいきません。なので今回はいつもの素材とは別のものを使い新たにプログラムを起こし直し、溶接部分の余裕を増やして何とか対応いたしました。今までのものよりフェイスが外に出てるのわかりますか?


フィニッシュはマットブラックやテクスチャー系などのベタ塗りから始まりいろいろお悩みいただいた中からブラッシュドベースに濃いティントへマットクリアを掛けた贅沢仕様をお選びいただきました。鍛造ならではの質感を存分に感じるかっこいいフィニッシュです。

角度によって濃くも薄くも見える上品だけどパンチある仕上げですね。


ではご覧ください。






かわいい中に質感と存在感がしっかり見て取れるかっこいい1セットができました。

この度はご用命ありがとうございました!


OR1 16inch 2PC T=170000

Brushed Matte Dark Tint T=18000

Offset対応加工 T=12500


ご興味ある方は各ニュートレイルディーラー様もしくは行きつけのショップ様までお気軽にお問い合わせください。


183回の閲覧

最新記事

すべて表示

納期に関するお詫び

日頃ニュートレイル製品のご愛顧誠にありがとうございます。 今回はこのような内容を公表するのは言い訳がましくまた大変恥ずかしいですが、お客様に申し訳ない気持ちと今後のことを考えた結果、なにとぞご理解をいただきたくブログを書かせていただきます。 まずはじめにニュートレイルではモノブロック及びELITEシリーズと、3pc・2pcの組み立てホイールでオーダーがある程度集中しても分散して安定した納期、おおよ

  • Facebook - White Circle
  • Instagram - White Circle

© 2016 by neutrale