Off-Roadの頭文字をとって’OR'。がしかしOn-Roadでも’OR'。
そう、ORのコンセプトは実はメガネの遠近両用のように変幻自在なものでした。
ということで舗装未舗装どちらの感じにもご好評をいただいておりますOR1ですが、最近のキャンプブームなどに見て取れるようなチョイ上げに代表されるオンだけどオフっぽい改造も人気ですね!そんなニュージェネレーションなオフローダーにもピッタリだったりするわけです。
今回ご注文いただいたのもそんなコンセプトからこのOR1をお選びいただきました。
溶接2PC構造がデフォルトのOR1ですがステップリップのリムを使用するため溶接しろが比較的奥のためハイオフセットには基本対応しておりません。
よって車によっては装着が厳しい場合が多くそんな時は17インチであれば3pc化でアウターを浅くして対応可能ですが16インチの場合は部品もなくなかなかそうはいきません。なので今回はいつもの素材とは別のものを使い新たにプログラムを起こし直し、溶接部分の余裕を増やして何とか対応いたしました。今までのものよりフェイスが外に出てるのわかりますか?
フィニッシュはマットブラックやテクスチャー系などのベタ塗りから始まりいろいろお悩みいただいた中からブラッシュドベースに濃いティントへマットクリアを掛けた贅沢仕様をお選びいただきました。鍛造ならではの質感を存分に感じるかっこいいフィニッシュです。
角度によって濃くも薄くも見える上品だけどパンチある仕上げですね。
ではご覧ください。
かわいい中に質感と存在感がしっかり見て取れるかっこいい1セットができました。
この度はご用命ありがとうございました!
OR1 16inch 2PC T=170000
Brushed Matte Dark Tint T=18000
Offset対応加工 T=12500
ご興味ある方は各ニュートレイルディーラー様もしくは行きつけのショップ様までお気軽にお問い合わせください。
Comments