top of page
検索
  • 執筆者の写真Neutrale Wheels

訂正済み ✖ MS13 New Trac / 〇 MS13 Corsa

更新日:2020年5月25日

深夜1時を回りましたが先ほどぐるっと4時間くらい高速道路をドライブしてきたらアドレナリン出気味になってしまったのでブログでも書いてみます。


今日はMS13 New Tracのご紹介。

EXTシリーズでMS13は発表してましたが、今回はトラックシリーズでの作成をご依頼いただきましてそれが完成したものです。


まずデザインですが、名前の通りEXTと同じMS13ですので13本スポークですが、EXTよりオールドスクールな感じになるようスポークの太さとセンタードロップの形状をよりシンプルにアレンジしました。

シェイプに関してはEXTの流れを組むオールブラインドボルト仕様でなるべくスポークが長くシンプルに見える形状+若干コンケーブとは逆のコンベックス形状を取り入れました。


今年からTracシリーズで作成のご依頼があった場合はこちらのシェイプをデフォルトとして使用していきますので、以前のものがお好みの方はオーダー時にご指定ください。


New Tracはわかりずらい為、CORSA(コルサ)シリーズにします5/25/2020


写真を見ていただくとわかりますが、シンプルかつ機能部品的なたたずまいは走り系のにおいを漂わせ、例えばBMWならM3/4や、アウディならS、ポルシェなどはもちろんですがそういった感じのお車にはものすごく似合いそうな雰囲気です。純正インチで太いハイパフォーマンスタイヤを合わせたくなるホイールですが汗臭くなりすぎないように注意を払いました。

よって、ムチムチタイヤ仕様だけではなく仕上げをブラッシュドなどにし軽くストレッチ気味のタイヤを合わせてちょっとシャレた感じも残しながら走り系テイストを匂わせたいアプローチの改造にもドンピシャはまるんじゃないかと思います。


まぁとりあえず説明はこのくらいにして写真をご覧ください。









4インチリップの迫力も相まってなかなか漢らしいホイールが完成しました。

アグレッシブなフィットメントですので装着が楽しみです。

この度はご依頼ありがとうございました!


MS13 Trac(new) 19inch T=250000円

Center : Matte Black T=0円

Outer : Gloss Black T=12000円

Inner : Matte Black T=0円

1本価格各税別


お問い合わせは各ニュートレイルディーラー様もしくは行きつけのショップ様までお気軽にどうぞ。




閲覧数:348回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page