top of page
検索
  • 執筆者の写真Neutrale Wheels

M10 Elite 22inch

今年発表したデザインのうち、M10 Eliteもご好評いただいてるデザインのひとつです。



説明するまでもないですがここ数年でオーソドックスなスタイルの仲間入りを果たした感のある10交差のメッシュ。

これといって大きな特徴を兼ね備えてるわではないですが、ちゃんとニュートレイルっぽい。や、なんかいいねだったり、おー高そう。って言われるように各所に手を加えてデザインしました。どんなクルマにも似合うように仕上げた優等生なデザインです。

デモカーとして使ってるウチのCクラスに欲しいホイールナンバー1です。どなたか今履いてるVS10T買っていただけませんでしょうか?笑 


余談はさておき、今回は22インチでのご依頼。仕上げは珍しくフルポリッシュに天面のみブラッシュド。

通常はブラッシュドxポリッシュなんていう言い方が多いですが、これはブラッシュドの中にポリッシュされた部分があるという見方をするため。なのでブラッシュドがベースでスポーク脇のみポリッシュね!ってオーダーなのですが、今回はフルポリッシュにして天面のみブラッシュド。なのでセンターボウルの中はピカピカです。




当然スポークの奥もピカピカ。これはあたらしいですね。ギラギラしてるけど天面だけブラッシュドなんです。これ正面から見るとものすごくわかりやすいのですが、光物ってメリハリが出しにくくデザインの線がぼやけて見えがちになりやすく、この手の面が多いデザインだとよりその傾向にあります。ですがこの仕上げだと天面のラインがパキっと前面へ出てはっきり見えるんです。スポークも細く見えて色気のあるホイール感が演出できていいです。


光物好きだけどちょっと抑え気味に仕上げたいなんて方にはもってこいですね。


そんなM10 Eliteです。写真撮ってきたのでご覧ください。








きらびやかな中にも落ち着きのある素敵仕上げだと思いませんか?

セダン/クーペ/ワゴン/SUVなどどんなお車にもスルリと入り込みなじんでしまうものすごいパワーのあるホイールです。この度はありがとうございました!


M10 Elite 22inch T=313000円

Polished x Brushed +Gloss Clear T=55000円

Inner Black T=0円



お問い合わせは各ニュートレイルディーラー様もしくは行きつけのショップ様までどうぞ!

閲覧数:230回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page