検索
  • Neutrale Wheels

M10 Elite 20inch in Brushed Clear

いつになく静かな5月もあっという間に終わってしまいましたが、6月は気を抜きすぎない程度でいくらかニギニギしくいきたいなと心のどこかで思っております。そんな方多いんじゃないでしょうか?というわけで今日もブログを書いていきたいと思います!


さて本日のご紹介はM10 Elite


M10人気モノです。笑

定番デザインにCS9と同じアングルでスポークの角に面を入れ、センター部のディテールはスポークの感じに合わせたエッジ―なものに、それだけじゃ面白くないので外側1周ぐるっとグルーヴを加えて表情を加えた10メッシュ。

なんていうんですかね、自分で言うのもちょっと変ですが、何にでも似合うんですよ。

比較的新しいクルマならクーペでもセダンでもワゴンでもコンバーでもSUVでも。ブランド問わずヨーロッパ車でも日本車でもアメ車でも。

初めて鍛造買う方から、2セット目3セット目とベテランの方まで、納得の質感と安定感。

僕も自分で履きたいと思うくらいなんで。

ウソだと思う方、合成作りますから写真ください笑

3PCも作ってみたいですね、どなたかいかがでしょう?笑


そんなM10ですが、モノフェイスを使った2pcの”ELITE”シリーズでオーダーいただいたもののご紹介です。

20インチはこれが初ですね、大概のお車は20インチ~21インチが合うと思うので想像もしやすいのではないかと思いますが、まーかっこいい。一言で言うなら安定感。

ソリッドなのに柔らかさもあるしメカニカルなディテールもあったり見てて飽きないです。


エリートの場合、言うのも初めてですが3種類のフェイスをご用意できるようになりました。

フラット、セミコンケーブにディープコンケーブ。ご指定のサイズ、オフセット、ブレーキ形状やハブの高さ前後のバランスなど様々な要素が折り重なって決めていきますが、今回ご紹介する写真はディープコンケーブです。

20インチの場合モノブロックも同じく3種類フェイスを用意してますがリム幅の選択肢が狭いため、組み合わせの自由度で言うとエリートに分があります。

また奥へ向かってステップリップ形状に段がついており、スポーク数にもよりますがピアスボルトが打てるのも大きな違いの1つですので、各々のメリットをショップ様とご相談していただいて最適なものをお選びいただけたらと思います。


M10 ELITE DEEP CONCAVE、説明不要のダイナミックな感じで仕上がっておりますので早速ご覧ください。








この堂々としたいでたちに端正な感じ、手仕事感もちゃんと伝わってくる質感がすごくかっこいいです。

この度はご用命ありがとうございました!


M10 ELITE 20inch Deep Concave T=283000+18000

Face : Brushed with Gloss Clear Powder Coated T=20000

Inner : Matte Black T=0


ニュートレイルの商品は定価が決まっており、ホームページにも掲載しています。

https://www.neutralewheels.com/price-list


フィニッシュはデザイン等により変わる場合もありますがこちらも掲載しております。

https://www.neutralewheels.com/finish-option-lists



お問い合わせは各ニュートレイルディーラ様もしくは行きつけのショップ様までそうぞ。

どちらもわからない場合は遠慮なく027-212-7150かIinfo@neutralewheels.comまで連絡いただければご紹介させていただきます。


ではでは皆様良い一日を。

0回の閲覧

© 2016 by neutrale