top of page
検索
  • 執筆者の写真Neutrale Wheels

LA出張行ってきます~

本日9月4日から21日までLA出張です。


バックオーダー分の仕上げや発送などいつもの仕事のほか、おかげさまで丸3年無事にやってこれましたニュートレイルの新しいラインを追加するべくその打ち合わせをしに行ってきます。


新ラインって何?っていう方もいらっしゃるといるかもしれないのでブログをご覧いただいた方にはざっくり触りだけご説明いたします笑


新シリーズは Neutrale Elite Series.

この3年間ニュートレイルはモノブロックと3pc(1部2pc)でやってきました。おかげさまで認知度も少しづつ上がり、ご指名いただくことも増えてきたのですが、車両サイズのハイパフォーマンス大型化に伴うブレーキの大径大型化、タイヤの選択肢の増加や特殊オフセットなどニーズの多様化への対応をより強化していくため、モノフェイス2pcを新ラインとして追加致します。

サイズ展開は20インチから24インチの予定。

申し訳ありませんが19インチ以下は今まで通りモノブロックと3pcで対応させていただきます。


デザインも今までの雰囲気とは違った大型SUVやエキゾチックなどのハイクラスにもより似合う、言い方を変えると今までのニュートレイルらしさとは違った魅力を盛り込んで、新しい引き出しを開けていこうと思ってますのでお楽しみに。

閲覧数:94回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page