top of page
検索
  • 執筆者の写真Neutrale Wheels

HOJ 15inch 2PC

更新日:2022年5月23日

こちらは東京都リトルM様からのご依頼で作成を続けていたHOJ。

WEKFESTへの出展車両への装着ということで新たに作成をしたものです。


車両は日本車の歴史に燦然と輝くケンメリのスカイライン。

ある程度のイメージを打ち合わせしてフィニッシュまでお任せでいただいた1セットです


一般的に旧車というとクルマ好きな方ならいくつかパッと思い浮かぶホイールのイメージがあるかと思いますが、変化球大好きなニュートレイルとしてはいかになんだかわからないホイールを作るか、そこに全神経を注いだ1セットと言えるかもしれません。


そちらの界隈はかじったこともございませんが誰が見ても似合ってるねかっこいいねと言われるホイールづくり、トータルでの仕上がり感を考えたこたえがこちらの’HOJ。


フィニッシュは日産に合うだろうと選んだ紫色。ただべた塗の紫じゃ色気も何もアメリカで作った意味すらなくなってしまうのできちんと深みと色気のある紫を表現するため一度ハイポリッシュにした上にトップコート用のパウダーコートを施したキャンディパープル仕様。

現物見るとこのすごさが分かっていただけるんですが笑


昨今の旧車人気でこの手のホイールも当時物など希少価値などで高騰が続き、気に入ったデザインがあっても希望のサイズがなかなか見つからないなどの状況が続いております。

せっかく1台仕上げるならきちんと測ってご希望のサイズ、極限の深リムで作成するのもこれからの時代楽しいんじゃないでしょうか?


Kaidoシリーズはあと数デザイン追加の予定です。

ご興味ある方ぜひお問い合わせください。





閲覧数:214回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page