検索
  • Neutrale Wheels

HERITAGE Mono 22inch on MAYBACH 57S by Barista

更新日:8月18日

おひさしぶりです

ちゃんとやってます笑

ばったばたしすぎてまたしても放置プレーのブログです。

あんまり楽しみにしてる方もいないもしれませんが久々に書いてみます。


今回は千葉県のバリスタ様で仕上げていただいたマイバッハ(アメリカかぶれの皆様はメイバックw)57sへHERITAGE MONO 22インチを装着いただいたお車のご紹介です。


カスタムベースとしてはあまりにも高級でマイナーな車種をかっこよくしようっていうご相談から始まったこちらのプロジェクトです。

大体最初にパッと思い浮かんだイメージで決まることが多いですが、今回もヘリテージできまりじゃねーか?って感じでパパパッと決めていただきました。


念のため合成写真を作成して全体のイメージをつかみお客様の不安要素を取り除きます。

リモートの場合年式やボディカラーなどをお聞きして拾い画像から合成したり、写真をいただければそれを元にイメージを作ります。


元写真


車高落としてホイールをはめたイメージ


実車計測時にもう一度写真を撮り直して合成し直すことも可能です。

まーだいたいこんな感じかなと打ち合わせをしてOKをいただいてから、ブレーキ測定、サイズ計測を行い工場へオーダーして作成へ入ります。


金額が高い商品ですので失敗がないようにあらかじめこの作業をすることで安心感と期待感が得られます。こんな風になるのかーってワクワクしませんか?


そんなこんなでしばらく首を長くしてお待ちいただくとホイールが入荷します




HERITAGEはこのシンプルなデザインとぬめっとした造形美が車種ボディ形状問わず高級感と銃器う感がが得られるデザインです。


ここまできたらあとはショップ様に送り装着していただくだけです。

だけですと簡単に言ってますがタイヤの選択や出面や車高の調整などショップ様のセンスとノウハウが一番出る最終仕上げ段階ですのでやはりお任せするのがベストです。


そんなわけで出来上がったお車を見せにお出かけいただいたので写真を撮らせていただきました。

ではご覧ください!









最初の合成イメージとほぼ一緒のお車ができました。


こんな感じで打ち合わせをして、オーナー様のイメージとショップ様のイメージとセッティングノウハウがきちんとリンクするからこそニュートレイル装着車両はみんなかっこよくなるんです。ホイールがかっこいいだけじゃないんですね。


千葉県でニュートレイルご購入を検討中の皆様は80s90sJDM/USDMからエキゾチックまで幅広く知識のあるぜひバリスタさまへご相談してみてください。


このところ納期が不安定なためいつもよりお時間がかかってしまっていますがその分しっかりとプランを練るいい機会でもあるかと思います。

装着をお考えの皆様はぜひ行きつけのショップ様へお出かけいただいてゆっくりご相談ください!




205回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

価格改定のお知らせ

かねてよりご案内をさせていただいておりました通り、苦渋の決断ですが11月1日よりホイール定価の改定をさせていただきます。 車遊びの楽しみを減らさないために本当に最低限度の改定とさせていただいております。 よって状況次第では再度改定の必要が出てきてしまうかもしれませんがご理解のほどよろしくお願いいたします。 Eliteシリーズ(Mono face 2pc) 20inch 348000 21inch