top of page
検索
  • 執筆者の写真Neutrale Wheels

FLT ELITE 21inch DEEP CONCAVE

みなさんこんばんは!


今日ご紹介するのはFLT ELITE 21inch DEEP CONCAVE

昨年出したFLT FLAT 3pcのモノフェイス2pcバージョンです。このデザインに関してはもともと17インチ=16インチフェイスで起こしたデザインですので、いきなり21インチなど大径化すると思いっきりイメージが変わってしまうことがありますが、当然そうならないように注意を払いながら同じファミリーになるようにデザインを起こします。

ちなみにこれ



いくらかスポークの長さやセンターのフラットエリアのバランスを見てだれがどう見てもFLTと見えるようにやっていきます。

今回のオーダーは可能な限りのコンケーブ。フィットメントは良いデータをいただいてましたので一番反る素材を使用しました。

ピアスボルトもお任せでリクエストいただいてましたので豪華ながらもやや控えめにみえる半分裏打ち半分表打ち仕様での作成です。全部裏打ちのシンプルさや全部表打ちの豪華な感じをうまく調和させたバランスよい仕上がりになりました。

スポークはリムエンドまで伸ばし、セミフルフェイスデザインのため短いながらもしっかりと足長感と存在感を主張するように、センターのフラットエリアはアクセントのステップとロゴエリアを彫って単調にならないように、キャップ周りは新しい車に似合うようフラット仕立てに組み立てて最高の1セットができました。


では写真でご確認ください。






ステップリップ形状の立体感と相まって存在感抜群のホイールになりました。


FLT ELITE 21inch T=348000

DEEP CONCAVE T=25000

Brushed Clear T=25000


同じコンセプトでモノブロックも作成可能ですがエリートの存在感はやっぱり特別ですね!


今回はご用命ありがとうございました!


閲覧数:303回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page