検索
  • Neutrale Wheels

CS9D CLASSIC RM 20INCH

先日ディープコンケーブ版のCS9D Classic RMのご紹介したときに間に合わなかったCLASSIC RMが入荷してまいりました!

大変お待たせいたしました!


デザインに関してはもはや説明不要のこちらのCS9Dはレギュラーコンケーブのリバースマウント仕様になります。

一昨年の東京オートサロンで発表したものを20インチバージョンで作成させていただきました。大きくなった分スポークもいくらか伸びでさらに堂々としたルックスになりましたね!

このレギュラーコンケーブはオフセットの厳しいクルマや、ブレーキの大きいクルマ、いくらかでもリム幅を稼ぎたいって方はこちらをお選びいただくのがベストなチョイスになります。例えばアウディのRSシリーズや、ポルシェのフロントはエアサスなどできっちり落としたりキャンバーをグッと寝かせない限り確実にこちらの仕様でないと入りません。

そんなこちらのホイールはやはりアウディRS4用でオーダーいただいたホイールになります。

サイズ自体はすごくホイールを作りやすいものですが、ブレーキが大きく、ハブ+ドライブシャフトの高さがあるため、必然的にこちらの仕様になりました。先日のディープコンケーブと比較すると、よりクラシックですっきりした印象になりますのでどんなお車にも合わせやすくスタンダードな雰囲気に仕上げることが可能です。だからといってつまらないわけではなくしっかり高級感もあり、ステップリップ特有のクラシカルな要素を品よく取り入れられるホイールです。


では写真をご覧ください。








フィニッシュはブラッシュドベースに中間の濃さのティント、アウターはハイポリッシュ、ピアスボルトはスタンダードなクロームで仕上げました。

インナーはマットブラックです。

長く付き合えるスタンダードに金属的な高級感を加えた素敵な1セットができました。

この度はありがとうございました!


CS9D Classic RM 20inch T=260000

Center : Brushed Tinted Clear T=18000

Outer : Hi-Polished T=0

Inner : Black T=0

Assemble Bolts : Chrome T=0


お問い合わせは各ニュートレイルディーラー様もしくは行きつけのショップ様までお気軽にどうぞ!


225回の閲覧

最新記事

すべて表示

納期に関するお詫び

日頃ニュートレイル製品のご愛顧誠にありがとうございます。 今回はこのような内容を公表するのは言い訳がましくまた大変恥ずかしいですが、お客様に申し訳ない気持ちと今後のことを考えた結果、なにとぞご理解をいただきたくブログを書かせていただきます。 まずはじめにニュートレイルではモノブロック及びELITEシリーズと、3pc・2pcの組み立てホイールでオーダーがある程度集中しても分散して安定した納期、おおよ

  • Facebook - White Circle
  • Instagram - White Circle

© 2016 by neutrale