検索
  • Neutrale Wheels

CS7 Mono CENTER LOCK 20INCH

ようやく日本では緊急事態宣言が全面解除になりましたね!これでようやくパーッと!といいたいところですが、より一層収束に近づくよう節度ある感じで騒ぎが再燃しない程度にでも今までのロスを取り返す勢いでクルマ遊び楽しんでいきましょう!


では今日はちょっと前に納品が終わってましたCS7 Mono Center Lockのご紹介です。


CS7 Monoはスタンダードな7メッシュデザインをステップドグルーヴのモノブロックと組み合わせたニュートレイルでは定番のデザインです。プリッとしたタイヤを組み合わせたスタイルや引っ張りベタベタまで幅広く個性的なスタイルを演出することができますが、やはりこの手のデザインはスポーツライクな感じが似合いますね!ということで今回はポルシェ911(991) GT3RSへのご依頼で作成させていただいた1セットです。純正は20/21インチでしたがタイヤの都合とイメージが合致した前後20インチでの作成です。


ぶっちゃけ、どのホイールもセンターロックにするだけで見違えるほどカッコよくなってしまうんですけども、CS7やCS9などことメッシュ系のデザイン、とりわけステップドグルーブとの相性は抜群にいいんじゃないかと思ってます。ご依頼いただいたGT3RSはリアに結構イイいサイズのホイールが入りますのでさらに期待大です。ニュートレイルの20インチでは最大、最深コンケーブの12Jを使い新たにデザインを起こしました。また、いくらかでもサーキット遊びの安心感が増えるように若干スポークを広く?太くしました。気づいた方いらっしゃいますでしょうか?笑


フィニッシュは鍛造らしさを最大限に引き出す仕上げ、ブラッシュドグロスクリア。

いままでほんとに様々なフィニッシュを作って色遊びをしていただいたりしてますが、2セット目3セット目と1周2周回ってまたここに戻ってくる方も多い間違いのない定番フィニッシュです。


説明はこのくらいにして写真をご覧いただきたいと思います。










シンプルな中に若干武骨感が増したCS7Monoいかがでしょうか?

男らしい感じがさらに加速して反則的にかっこいいホイールが完成したと思います。

991に限らずよりスポーツ色の強いカスタムをイメージされてる方にはもってこいのデザインです。

この度はご依頼ありがとうございました!


CS7 Mono 20inch T=260000

Center Lock Option T=18000

Brushed Gloss Clear T=20000


お問い合わせは各ニュートレイルディーラー様もしくは行きつけのショップ様までおきがるにどうぞ。


172回の閲覧

最新記事

すべて表示

納期に関するお詫び

日頃ニュートレイル製品のご愛顧誠にありがとうございます。 今回はこのような内容を公表するのは言い訳がましくまた大変恥ずかしいですが、お客様に申し訳ない気持ちと今後のことを考えた結果、なにとぞご理解をいただきたくブログを書かせていただきます。 まずはじめにニュートレイルではモノブロック及びELITEシリーズと、3pc・2pcの組み立てホイールでオーダーがある程度集中しても分散して安定した納期、おおよ

  • Facebook - White Circle
  • Instagram - White Circle

© 2016 by neutrale