検索
  • Neutrale Wheels

SKR1

今回も新作のご紹介


MOONTECH様からのご依頼で作成した新デザインSKR1。

WEKFESTに向けて貴重な限定車両のポルシェ911GTS用にオーダーをいただきました。


いまやスタンダードなデザインになりつつある変形5本スプリットスポークをニュートレイル風なアレンジを加え、ポルシェはもちろん様々なお車に合わせやすいようにデザインをしました。


今回はステップリップを使用した裏打ち3PC。

立体感のあるデザインを心がけていますが、プログレッシブのリングを取り去り、車両がセンターロックだったこともありずいぶんとすっきりした見た目になりました。


デザインの見どころは3点、プログレッシブシリーズと同じ作成方法で窓の奥が抜けてる、古すぎず新しすぎないウインドウ内のリブとスポークサイドのさりげない削り込み。

分かりやすいイメージを崩しすぎずでもあれこれなんか違うなという雰囲気を大事に作りました。















仕上げはマットアンスラサイト。あえての艶感を落とした大人の仕上げが今っぽい車作りとマッチしてますね!

装着写真もいただきましたので一緒にご紹介させていただきます。おそらくここまで低くできる991は今のところ世界でこの1台だけじゃないかと思いますが目やクチャかっこよく履いていただきました。

ブラインドボルトならではのプレーンな見た目も相まってゴテゴテしすぎず、でも華のあるデザインと車両のなまめかしいボディラインが最高にマッチしてます。


5ホールバージョンやモノブロックも非常に楽しみなデザインですね!リクエストやお問い合わせご注文お待ちしております


閲覧数:246回0件のコメント

最新記事

すべて表示

SN7 Mono