top of page
検索
  • Y.F

サイレンズ様作成 Fiat Abarth595+CS5 Trac


今回は兵庫県サイレンズ様で作成いただきましたFiat Abarth 595のご紹介です!

こちらのお車にご注文をいただいたのはCS5 Trac 18inch。

2pcで16インチは作成させていただいてましたが今回のセットは初の3pc。

ギアのようなレジスター部の削り込みと貫通ボルト20本が特徴のTracシリーズ。オーソドックスな5本x2のデザインに立体感のあるセンタードロップと組み合わさって時代に左右されないスタンダードだけど存在感のあるいい感じのホイールが出来上がりました。

フィアットはPCDが小さいので既存のセンターキャップでは壁を突き破ってしまうため、新たに専用設計で作成してちゃんと作りもの感もでてます。

ご指定の仕上げはブラッシュドグロスクリアのセンターにクロームアウター。

アメリカ製鍛造ホイールの中ではスタンダードながら高級感を最大限に感じる、一周回った大人の方に選んでいただきたい贅沢な仕上げです。

先日お邪魔した際にお写真を撮らせていただいたのでこちらでご紹介させていただきますね!シロウト撮影ですので粗は多いですがこのお車の持つ上質な雰囲気を感じていただけたら幸いです笑

上品かつバランスの良い車高と相まって小粒さを感じさせない堂々とした存在感と秘めたパフォーマンス感の混在がすごく素敵なお車に仕上げていただいてました。

この度はありがとうございました!


閲覧数:131回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page