top of page
検索
  • Y.F

パーソナライズドプログラム


数少ない貴重な読者の皆様こんにちは。せっかくなのでたまには名乗ってみようと思います。ニュートレイルのフルハシです。まぁ言っても僕だけしかいないので毎回僕が書いてますが笑

さてまた時間がずいぶんと開いてしまいましたが前回のブログの最後にちょっとだけご紹介したパーソナライズドプログラム。

いったいこれはなに?ってお話を今回はさせていただこうと思います。

通常はニュートレイルのラインナップの中からまずデザインをお選びいただき、組み立て方法とシェイプ、サイズ/オフセットやフィニッシュなどを組み合わせることによってお客様のための1セットを作成させていただくシステムになっています。感覚で言うとナイキのIDで足にぴったりなサイズ/自分好みなカラーリングでエアマックスを作ろう!みたいな感じでしょうか。

ただ僕も何度かIDでスニーカーをオーダーしたことあるんですがほぼ毎回ここはこうじゃなくてこういうデザインにできないかな~とかいう欲が出てくるんですよね。あくまで個人の好みですので善しあしの話とは別なんですが、きっとホイールでもそういう感覚の方がいらっしゃるんじゃないかと思うわけです。

現在もこれからも当然手を抜かずじっくり考えてデザインを起こしてますので自信をもって世に送り出してますが、中にはそうじゃなくて絶対誰とも被りたくないんだよ!っていう並々ならぬ情熱とこだわりを持ったお客様がいらっしゃるんじゃないかなとも思うんです。

そんなニーズにお応えするためにニュートレイルがたどり着いたのがこの”パーソナライズドプログラム”。

小さくて小回りの利くブランドだからこそできる、可能な限りかゆいところに手を届いたサービスの提供をという提案です。

で、このパーソナライズドプログラムですが以下3段階の内容でご案内いたします。

レベル1:

今あるシェイプを使用してオーナー様ご希望のお好みのデザインを作成。

装着から1年間オーダーいただいたお客様専用。リクエストがあっても1年間は他にはお売りいたしません。

料金はベースのホイール代にプラス追加料金は35万円税別。

例:20inch Classicのシェイプを使用した場合、100万円+35万円=1350000円(1本あたり337500円)※11/26現在(2020年1月よりホイール価格改定予定)

レベル2:

上記の内容+装着から3年間お客様専用の、”レベル2”

ホイール価格への追加料金は65万円税別

レベル3:

デザインもシェイプもご用意できるものの中からできる限りすべてのご要望にお応えしつつ、その商品は一生涯デザインロックで他のお客様にお売りしないという約束の、”レベル3”

使う材料によってベースのホイール価格が変動しますが、プログラムの追加料金は100万円税別

※各レベルともお選びいただくカラーによって別途フィニッシュ代が必要になります。

※デザインは常識の範囲内で納得のいくまで可能な限りのご要望にお応えいたします。(他社の完コピなどはできません)

※お客様との打ち合わせおよび新規プログラムが必要ですので通常より納期がかかります。

※お約束の期間は通常ラインナップには載せません。もちろん絶対にほかのお客様へはお売りいたしません。

オーナー様の納得のいくまで可能な限りのご要望にお応えできるプログラムです。

普段からそんなに安くない価格設定な上にさらに追加料金と贅沢の極みのような話のプログラムですがその優越感たるやそれはもう唯一無二です。

レベル1およびレベル2をお選びいただいた方には延長のご案内もさせていただきます。期限がきちゃうけどもうちょっと優越感を楽しみたいなんて気が変わったら延長依頼をご用命ください。

こんな内容でパーソナライズドプログラムは始動いたします。

今までのものでは飽き足らない、次のステップへ進みたい。

本当の意味で自分だけの1セット。

そんな思いに真正面から取り組んでいこうと考え抜いた究極に近いオーダーホイールの形、これがニュートレイルからの提案です。

お気軽にお問い合わせくださいませ。


閲覧数:408回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page