top of page
検索
  • Y.F

ニュートレイル3周年


ご無沙汰してます。

こっちのブログも併用で使えるようなので古い方に戻します笑

タイトルにあります通り本日9月30日をもって3周年を迎えることができました。

これもひとえに陰になり表になり応援してくださるお客様、ショップ様、仲間、家族すべての理解支えがあっての結果です。本当に心から感謝申し上げます。

思い起こせば3年前、一人で起こしたこのブランドはステップドグルーブを配したちょっと特殊なモノブロック、ベルレジスターが特徴な3pcクラシックシリーズ、貫通裏打ちのTracシリーズの展開でたった1年でユーロシーンではメインストリームに押し上げていただきました。

2年目はプログレッシブシリーズにLM12 Cast mono、CS9など新デザイン

3年目はClassicのリバースマウントにHeritageとクラシック路線を固め、モノブロックは満を持してスポークが長く見えるニュートレイル的解釈のエレガント路線を追加。

本当にたくさんのホイールを作らせていただきました。

ギャラリーを見返すとものすごい台数なのでぜんぶは載せきれませんが、かいつまんでダイジェスト的載せてみましたのでご覧ください。

この3年新興勢力の勢いに任せていろいろやってきましたが、ありがたいことにニュートレイルをお選びいただくお客様とショップ様のチームワークのおかげで、ようやくパフォーマンスBMWやパフォーマンスVWなどのその手の媒体からもオファーをいただいたりするようになってきました。

とはいえ明日から始まる4年目はもうそんな新手の勢いなんていうのも通用しないだろうから兜の緒を締めなおして挑まないといけないなーなんて思いながらブログ書いてます。

そんな4年目ですが経験と僕のアメリカのチームを頼りに手を抜かず全力でクオリティスタッフをお届けできるよう邁進してまいりますので皆様の変わらぬご支援とお付き合いをお願い申し上げます。

なお明日からの増税にかかわる定価等価格の変動は年内はございません。

材料および中国問題などに起因するアメリカの物価変動の様子を見て2020年度に見直しを行いますのでよろしくお願いいたします。


閲覧数:237回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page