top of page
検索
  • 執筆者の写真Neutrale Wheels

MS15 Mono + Audi R8 岡山県Mouf.様


本日もブログいきますね!

今日は岡山県モウフ様でMS15monoをAudi R8に装着いただいた写真のご紹介です。

ニュートレイルと言えばステップドグルーブのモノブロック!とかってに決めつけてますが、このMS15は一番最初に作ったステップドグルーブデザインですので、すでに代表作です。やや個性的で履き手泣かせな部分もありますがバッチリ決まると唯一無二の存在感を発揮するパワーゲーマーです。

インスタグラムやフェイスブックその他の媒体では写真は結構上げてるので目にする機会は多いのですが、実際の流通量は言うほど普及もしてないせいか3年ほど前に作ったという感は全く感じられないとご好評をいただいております。笑

で、今回ご注文いただきましたのはのMS15mono初の20x12.0。

ニュートレイルでは一番コンケーブの取れるフォージングを使いました。

スーパーカーか狂ったフィットメントでないと履けないサイズですね。

そのせいもあってとてもクリーンでさわやかなのに主張もしっかりあるR8ができたとお写真をいただきましたのでご覧ください。

仕上げはブラッシュドフェイスにサイドポリッシュ+グロスクリアと贅の極みを尽くした仕様ですのでR8という素材の引き立てにもってこいの高級感が半端じゃないです。

こちらのモノブロックは

19x9.0/10.0/11.0

20x9.0/10.0/11.0/21.0

21x9.0/9.5/10.5/11.0/12.0/13.0

22x9.0/9.5/10.5/11.0/12.0

24x10.0

のラインナップです。

お近くのニュートレイルディーラー様もしくは行きつけのショップ様までお気軽にお問い合わせください!


閲覧数:208回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page