top of page
検索
  • Y.F

名古屋オートトレンド2019


みなさんこんにちは。

2月は短くてあっという間に今日でおしまいですね。

もう少しブログも書こうと思ってましたが出張にイベント続きで今月の更新は2回となってしまいました。

今回は先週末愛知県はポートメッセ名古屋で行われました名古屋オートトレンド2019のeS4 Euromotive Magazine社様のブースに出展してきましたので、そちらのレポートを軽くご紹介したいと思います。

このイベントに合わせニュートレイルでもついにデモカーを作成して持ち込みました。青に白がさわやかな組み合わせのライトバンですが、まずはニュートレイルを装着して出展いただきましたショップ様およびメーカー様のお車からご紹介していきます。以下順不同

まずはeS4の表紙および東京オートサロンでもニュートレイルブースに花を添えていただきました、千葉県パノラマクラフト様作成のAudi TT Roadster+CS9D Classic RM 19inch

相変わらずの着地っぷりとタイヤとリムの間に絶妙に刺さるフェンダーが職人芸の1台です。他にもこだわりはたくさん詰まってますがそれを感じさせない自然さと黄色のボディが相まってとてもアイキャッチーなクルマに仕上がってます。

ホイールは今年からオーダー受付を開始したRM(リバースマウント)のCS9D Classicを装着していただいてます。

続きまして同じく千葉県フェリーズオートセンター様からBMW E46 M3+LM12 Classic Flat 18inch-DS

こちらは昨年のWEKFEST2018でニュートレイルブースにお借りした1台。

同ショップ様の並々ならぬこだわりと上記のパノラマクラフト様作成の職人技が融合した過激な男らしさが魅力の1台です。 

当時ホイールのオーダーはダブルステップで1番深いやつ。以上。笑

無論カッコよさは今さら説明不要ですね。

お次はボディ下部のプレートで絶妙なボディチューニングを生みだすCPM様のデモカー、 BMW5シリーズワゴン+VS5 Mono 21inch

品のあるたたずまいの中にも走りを予感させる鋭さも同居したかっこいい1台です。このグレーに白い内装なんてほんとにシャレた1台です。

ホイールも外周の1周だけポリッシュを加えたスタンダードだけど小技の効いた1セットです。

次はPedal Box Japan(ペダルボックスジャパン)様のPorsche Carrera-S Wide body + CS5 Mono 20inch。

このお車は2018年の東京オートサロンでニュートレイルブースへ展示させていただいた1台です。今回リアフェンダーをワイド化、より太いタイヤを飲み込みさらに男らしさを増した見どころの1台でした。

ホイールはリアに12J と弊社ラインナップで20インチモノブロックでは1番太いものを装着いただいております。手入れの大変なフルポリッシュですがいつもきれいに乗ってくださってます。

次の1台はStompin’ ark様のAudi RS3+VS5 Mono 19inch。

このお車は東京オートサロンでBalance it社のブースに展示していただいていた車両です。今回の展示にあたりすでにリップスポイラーを装着されている方向けに追加で汎用リップを装着するスタイルを提案されていました。日常遣いの車高でもよりアグレッシブなテイストを加えられる効果的なスタイルですね!

ホイールはVS5 Monoの19inch。軽さと洗練の絶妙なバランスが売りのデザインにブラッシュドマットクリアの不思議な素材感がうまくマッチした1セットです。ボディのナルドグレーにも最高のマッチングですね!

以上5台のお車にニュートレイルを装着して展示していただきました!ありがとうございました!

最後は弊社のデモカー、メルセデスのライトバンC220dに新作VS10T Monoを履いた1台。

手数も少なく色味がさわやかで若い方にも女性にも元気に気軽に乗っていただける感じに仕上げました。

リップはStompin'ark製に話題のバンパーガード『SLIPLO』を追加。ラッピング業界の雄、アドバンスエイト様でバンパー下部のメッキパートをグロスブラックでラッピングしてもらって後はメルセデスのロワリングキットと言えばIID。これだけです。誰でも簡単にできちゃうクルマですが、結構わくわくできちゃう1台です。今後はせっかくのターボ車なのでPedal Box Japan様が同時に扱ってますDTE Systemsのサブコンでもっと気持ちよく走れるようにします。30馬力ほど簡単に上がるらしいので楽しみ。

ではでは2月も多くのご注文お問い合わせありがとうございました!

3月いっぱいまでLM12 CAST MONOのキャンペーンも継続中ですので、春前にイメージチェンジやスタッドレスからの履き替え時に気の利いた1セットをお探しの方はこの機会にぜひよろしくお願いいたします!


閲覧数:266回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page