© 2016 by neutrale

  • Y.F

CS7 Mono 20x10.0


今日は土曜日なので工場及び下請けさんちはみんなお休みです。

僕は若干ワーカホリック症候群なのでつい何かしたくなって今ブログ書いてます笑

前回が今年最後になるかと思いましたがそうじゃなかったですね笑

で、本日はできたてホヤホヤの20インチでのオーダーは初でしたCS7 Monoのご紹介。

CS7はモノブロックシリーズのなかでもステップドグルーヴ付きのデザインです。

ステップドグルーヴは正面から見るとステップリップに見えたり斜めからだと陰影がはっきりする、立体感を強調したディテールです。スポークののびやかな感じは若干減りますが、比較的シンプルなスポーティデザインと組み合わせると表情が豊かになります。

そんなCS7Monoですが、今回は20インチ、フルポリッシュでのオーダーでした。

この仕上げは鍛造ホイールでないとクロームメッキと見間違えるほどのこの深みが出せないんですよね。鋳造でもポリッシュはできますがみんな白っぽくちょっと曇った感じになりますので、全然違う雰囲気になってしまいます。

そんな仕上げとステップドグルーヴ、コンケーブの融合がカッコ悪いわけがないですね!

シンプルだけど特別で長く付き合っていただけるホイールが完成したと思います。

この度はありがとうございました!

今回はパーツのドロップオフ等や出荷準備でじっくり写真を撮る時間はなかったのですが、なるべくこのホイールの魅力が分かりやすい角度で数枚撮影しましたので是非ご覧になってください。


154回の閲覧