top of page
検索
Y.F

長野県ランナウェイ様 Porsche Targa4GTS + MS10 Progressiv 21inch


今回は長野県ランナウェイ様にてポルシェ Carrera4GTSへMS10 Progressiv 21inchを装着いただいたお車の紹介です。

食い気のイメージが強いポルシェですが、LAへ出張へ行ってフリーウェイを走ってて、お!っと目につくのは、絶対的に走ってる台数の違いもありますがカレラやターボなど色気のある雰囲気のクルマだったりします。

そんな色気を前面に出したベースの中でもTarga4GTSにセンターロックでとびきり色気を前面に出したスペシャルな車にお選びいただいたのはMS10 Progressivの21インチ。

全体をブラッシュドで仕上げ、センターディスクリング部のみポリッシュ加工したのちブラックアルマイトを掛ける手の込んだフィニッシュです。単色ブラックも良いですが、コントラストを付けることで同じブラックにもさらに表情が生まれます。フローティングディスクの独特の形状が特徴のホイールに前後でコンケーブの差をつけ、センターロックの特別感をプラスしたまさにスペシャルな1セットです。

先日写真を撮影する機会をいただきましたので、ぜひご覧ください。

ポルシェならではのグラマラスなボディライン+MS10 Progressivならではの柔らかなスポークラインが調和して素敵な雰囲気のお車でした。

この度はありがとうございました!


閲覧数:167回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page