top of page
検索
Y.F

FS20 19x9.0 on Audi A3


アメリカに来てちょうど1週間です。

相変わらずカット中だったりフィニッシュ中だったりでご紹介できるまともな写真がないので、先日岡山モウフ様へお邪魔したときに撮影したお車を、インスタグラムではすこしづつポストしてますがこちらのブログでも紹介したいと思います。

今回はこちらのAUDI A3 Sedan。

フォルクスワーゲンからジェッタがなくなってこのサイズのセダンはA3の独断にも思えますし街中で見かけることも多いお車ですよね。

そんなA3セダンにFS20Monoを19インチで合わせていただいたお車ですが、白いボディーにブラッシュドxポリッシュが映える爽やかな仕上がりのお車でした。19インチとボディサイズのバランスも良く上品な雰囲気で1クラス上の雰囲気ですね。もっとガッチリ落として少しアグレッシブに乗っても品の損なわれない上質な感じです。

FS20 Mono : 19x9.0 240000/1本

Brushed x Polish Option : 25000~/1本(FS20の場合35000円)

お問い合わせは各ニュートレイルディーラー様もしくは行きつけのショップ様までお気軽にどうぞ。


閲覧数:230回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page