検索
  • Y.F

Neutrale CS5 Mono 20x10.0 Brushed x Polish


2018年度に追加したタイトルにありますCS5。

5クロススポークはスポーティな印象が強調されるので仕上げや車高、使用タイヤのバランスで色んな見せ方が可能な万能デザインです。

一般的にパッと思い浮かぶモノブロックホイールはスポークがリムエンドまでシュッと伸びシンプルなものだと思いますが、それはホイールを大きく強調しクルマをキレイに見せるクルマ作りには一番簡単な手法でそれだけ多くの人が好む作り方だともちろん認識はしてます。ですがそういった同じようなものを作って埋もれていくのはニュートレイルらしくありません。そこで考えに考え辿りついたのがステップドグルーブという意匠なのですが、外周に大きく2本の溝を彫ったエリアを設け、その内側へメインのデザインを配することでモノブロックにもマルチピースにも見える効果があります。実際イベント会場などでよく受ける質問が、これ3pcですか?とかステップリップですか?などいづれもモノブロックと気づかれにくいようなんです。そこがデザイン上は大きな特徴で、普段使いでもカーショーにおいてもとても面白いプレゼンテーションが可能です。

今回ご紹介するCS5 Monoblockバージョンはそのシンプルかつスポーティな5クロススポークと抜群のマッチアップをみせるステップドグルーブを採用したデザインが特徴の”次世代”と言ったらちょっと大げさですがモノブロックシーンに新しい風を入れる、パワフルなホイールです。

こちらのCS5Monoはそんな一癖あるデザインを一気にエレガントなものへと昇華させるフィニッシュ、ブラッシュドフェイスxポリッシュウインドーにグロスクリアパウダーコートで仕上げました。

こんな感じで一気にエレガントさが強調され、エキゾチックカーにも抜群に似合うホイールになります。

お問い合わせは下記の各Neutrale取り扱いディーラー様、または行きつけのショップ様までお願い致します。

Neutraleディーラーリスト

CS5 Mono 20x10.0:250000/1本税別

Brushed xPolish option:25000/1本税別


209回の閲覧

最新記事

すべて表示

納期に関するお詫び

日頃ニュートレイル製品のご愛顧誠にありがとうございます。 今回はこのような内容を公表するのは言い訳がましくまた大変恥ずかしいですが、お客様に申し訳ない気持ちと今後のことを考えた結果、なにとぞご理解をいただきたくブログを書かせていただきます。 まずはじめにニュートレイルではモノブロック及びELITEシリーズと、3pc・2pcの組み立てホイールでオーダーがある程度集中しても分散して安定した納期、おおよ

  • Facebook - White Circle
  • Instagram - White Circle

© 2016 by neutrale