検索
  • Y.F

CS9 Trac 5Lug Ver. and LM12 Classic Flat 18DS


先日のWekfestにて初登場になりましたこちらの2種類のホイール、一つはCS9 Tracに5Lugバージョン追加、もう一つはLM12 Classic 18DS。

まずはCS9 Trac 5Lug.

以前のブログでもご紹介させていただいてましたが、今回はStr8Autoworks様にて装着いただいたものや、単体でももう少し良い写真も撮りましたのでご覧下さい。

ご覧の通りレーシングテイストと新しめのストリート感をうまくミックスできたホイールです。リム幅もそこそこ稼げますしディスクの厚みも見せやすいです。センターのレイズドキャップディテールのおかげで年式の古いものから新しめの車まで幅広くカバーできるデザインだと思います。

次はこちら、現存するアメリカ製のダブルステップリムの中で最深のモノというリクエストで始まったこちらのホイール。ダブルステップ5インチを表に乗せてこれ以上ない深さのホイールが完成いたしました。

こちらのホイールはFeliz AC様プロデュースのE46M3に装着、Wekfestでは弊社のブースに展示していただきました。強烈なインパクトなオールメタルワークのボディ作成はパノラマクラフト様です。

こんな面白いリクエストなどもお待ちしてますのでお気軽にお問い合わせください。


317回の閲覧

最新記事

すべて表示

納期に関するお詫び

日頃ニュートレイル製品のご愛顧誠にありがとうございます。 今回はこのような内容を公表するのは言い訳がましくまた大変恥ずかしいですが、お客様に申し訳ない気持ちと今後のことを考えた結果、なにとぞご理解をいただきたくブログを書かせていただきます。 まずはじめにニュートレイルではモノブロック及びELITEシリーズと、3pc・2pcの組み立てホイールでオーダーがある程度集中しても分散して安定した納期、おおよ

  • Facebook - White Circle
  • Instagram - White Circle

© 2016 by neutrale