検索
  • Y.F

Tokyo Auto Salon 2018


こんばんは!新年のご挨拶から1週間ぶりですね。良いお正月をお過ごしいただけたでしょうか?

ここ日本ではお正月の後といえばこれ、

東京オートサロン!

今年は1月12・13・14日の開催ですね。

さてNeutrale Wheelsは今回のオートサロンに向けて4セットほど作成をさせていただきました。

1台はこのMS10 Prog. (プログレッシブ)

こちらはMouf様作成のAudi B9S4に装着していただいてます。

真っ黄色のアグレッシブなカラーに、フルブラッシュド+ポリッシュリングでアクセントを加えたホイールです。そしてなんといっても見どころはセンターロックコンバージョンですね。モータースポーツ感直結+エレガントなデザインが見事にマッチしてます。無理いって限界まで車高を下げていただきました笑 メチャクチャかっこいいです。

Hall2 No.261 Mouf様で展示です。

2台目はこのCS5mono

こちらはサイレンズ様のデモカーPorsche 911に履いていただきました。

ナローボディの991に2017カップカーのフェイスをコンバートして、そこにCS5monoの20インチを鍛造ホイール+アメリカならではの最強の組み合わせ、フルポリッシュで合わせてあります。モノブロックのフルポリッシュはメチャクチャ贅沢な仕様です。このホイールのきらびやかな色気とカップカーの力強い感じが組み合わさった感じは最高にカッコイイです!

Hall2 No.260 Neutrale Wheelsで展示です。

3台目もCS5mono

こちらのCS5monoはさらに高級感を醸し出す感じで、フルブラッシュドにスポークサイドはポリッシュ仕上げとしました。このホイールを履くのはこちらのR8。

1台目に引き続きMouf様のデモカーです。走りと色気のバランスを重視したKwキットの完璧な車高のセッティング、マットブラックのラッピングにBalance it社製のボディキット、アクラポビッチのエキゾーストでコンプリートだそうです。

こちらはHall2 No.214 橋本コーポレーション様のブースにて展示になります。

4台目はこのMS15mono

MS15mono初の21インチはこれまた21インチ装着は初になるであろう車両への取り付けです。外径が大きい分スポークものびやかになって品のイイホイールです。車両は現在最終段階の詰めを行ってくださいっているようなのでまだこちらでは紹介できませんが、非常にエレガントな車が出来上がってくると思いますので非常に楽しみです!

また昨年に引き続き、RAIKO様でMINIの展示をされるそうです。こちらもSS4 Tracを装着していただていますので去年見逃した方はご覧になってみてくださいね!

そんなわけで今週金曜から3日間、千葉県幕張メッセにて開催の東京オートサロン、ものすごい楽しみですね!私どもは連日Hall2におりますので会場にお越しの際はぜひお声がけください!

ではでは多くの方にお会いできることを楽しみにしてますね!


262回の閲覧

最新記事

すべて表示

納期に関するお詫び

日頃ニュートレイル製品のご愛顧誠にありがとうございます。 今回はこのような内容を公表するのは言い訳がましくまた大変恥ずかしいですが、お客様に申し訳ない気持ちと今後のことを考えた結果、なにとぞご理解をいただきたくブログを書かせていただきます。 まずはじめにニュートレイルではモノブロック及びELITEシリーズと、3pc・2pcの組み立てホイールでオーダーがある程度集中しても分散して安定した納期、おおよ

  • Facebook - White Circle
  • Instagram - White Circle

© 2016 by neutrale