検索
  • Y.F

FS20 mono


今朝のLAは3度です。まだまだ日本に比べると暖かいだろと叱られそうですが寒かったです。やっと冬っぽくなってきました笑

さて来年追加の新デザインも着々と進んでまして、つい先日ようやくフィニッシュまで終わってお見せできる状態になりました”FS20”を本日はご紹介したいと思います。

こちらのFS20はFin Spoke 20の略です。見た通りフィン状のスポークが20本なのでFS20。

他のNeutrale商品はだいたいどこかしらクラシックでスポーツテイストが漂うようにデザインしてますが、これはできる限りそういった感の出ないようにデザインしました。もっとエレガントに、アッパークラスにもより似合うようにしたつもりです。いつもよりぐっと細いトップにしながらボトムはしっかりして、メリハリをつけてますので非常に表情が豊かなスポークに仕上がりました。

またセンター部には軽くアクセントでグルーブとロゴを彫りました。

こちらは22x10.5で22インチのコンケーブフェイスです。19-21インチはもう少しストレートなシェイプになりますので参考までにご覧いただければと思います。

また、いつも通りご要望があれば3pcにて作成も可能ですのでお近くのディーラー様までお問い合わせください!


177回の閲覧

最新記事

すべて表示

納期に関するお詫び

日頃ニュートレイル製品のご愛顧誠にありがとうございます。 今回はこのような内容を公表するのは言い訳がましくまた大変恥ずかしいですが、お客様に申し訳ない気持ちと今後のことを考えた結果、なにとぞご理解をいただきたくブログを書かせていただきます。 まずはじめにニュートレイルではモノブロック及びELITEシリーズと、3pc・2pcの組み立てホイールでオーダーがある程度集中しても分散して安定した納期、おおよ

  • Facebook - White Circle
  • Instagram - White Circle

© 2016 by neutrale