© 2016 by neutrale

October 24, 2019

Please reload

最新記事

I'm busy working on my blog posts. Watch this space!

Please reload

特集記事

2018

January 3, 2018

みなさま明けましておめでとうございます!昨年Neutrale Wheelsは無事2年目に突入することができました。これは間違いなく多くの方々の応援やサポートのおかげです。本当にありがとうございます!可能な限りより良い製品づくりやイベント参加等のプロモーションを通じて積極的にいきたいと思っておりますので、相変わらずのご指導ご支援をよろしくお願いいたします!

 

先日のLA出張では、バックオーダー分の確認/製作/発送業務のほか、ちょくちょくブログを更新してご報告はしてきましたが3つ新デザインの追加、1つシェイプの追加を行ってきました。

以下それら2018モデル追加分です。ブログやIG、FB等でご紹介はしましたが再度まとめてご覧ください。

 

FS20mono

 

 

 

CS5mono

 

 

 

 

 Progressiv Series

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じつはまだもう一つお見せしていないものがあるのですが、そちらは現在作成待ちですのでモザイク仕様でちょっとだけご紹介いたします。

名称はCS9 Trac Special

今までのラインナップにありましたCS9DDを取って、つまりCS9Dのひねりをなくして、スポークの雰囲気を少しクラシックテイストに振ったバージョンです。オーソドックスなクラシックスポーツな雰囲気とNeutraleらしさをバランスよく融合させたデザインでご紹介できると思います。今回のオーダーは街中でもカッコよく、サーキットでも楽しく走れるようにとのご注文でしたのでシェイプを若干改良してますが、今までのものと比べてずいぶん雰囲気の違うものが出来上がってくるとおもいますのでいまから楽しみです。

 

これが完成したら、既存の10デザイン+3デザインの合計13デザイン、Monoblock/Classic/TracにProgressivを加え4種のシェイプバリエーションでの展開になりますのでザっと52タイプのバリエーションのご提案が可能になります。

より楽しくまたこだわりの1セットをお選びいただけると思いますので、これからいろいろやっていこうとお考え中の方の選択肢の一つに加えていただけたらなと思っております。(OR1をのぞく)

 

またお待ちいただいております鋳造版のLM12ですが、工場からの話で製造側の都合で若干遅れが出ているとのことです。おそらく今月中には発送準備が整うと予想しておりますので確認が取れ次第またご案内いたします。ご予約いただいておりますお客様には大変申し訳ありませんがもう少々お待ちくださいませ。なお残りは16-17セットとなっておりますのでご検討中の方はお早めにショップさまへお問い合わせください。

 

 

さて、本年1発目は昨年末からご案内してきた通り東京オートサロン2018への車両展示からスタートです。ほぼ準備も終了して最終調整に入ってる車両の報告もいただいておりますが、予定通りであれば合計4台ほどNeutrale装着車両が展示されることになっています。それらの車両はまた後日詳しくお伝えいたしますが、どれも新しくて個性的で今っぽいカッコいい車ばっかりです。

会場は幕張メッセ、期間は1/11~13来週金曜から日曜日となっております。ご都合つきましたらぜひ会場に足をお運びいただきましてご覧になってください!

 

それでは始まったばかりの2018年、昨年以上に楽しくかっこいいものをご提案していけるように邁進してまいりますのでよろしくお願いいたします!

 

Share on Facebook
Share on Twitter
Please reload

ソーシャルメディア

I'm busy working on my blog posts. Watch this space!

Please reload

タグから検索