検索
  • Neutrale Wheels

≪進行中≫ CS7 Mono Center lock

CS7 Monoにセンターロック仕様が登場します!


フロント 20x9.0


リア 20x12.0


オリジナルの5ホール版でも十分個性的な魅力があると思ってましたが、センターロックマジックはすさまじい破壊力がありますね!さらにカッコよくなりました。ちなみに真ん中の穴は製品版は滑らかな円になります。

こちらはカットが終わって仕上げ工程へ移ってますのでもう少々お待ちください。


そのほかにもまだご案内できない非常に楽しみな案件が進んでたりしますが、折からのコロナの影響でカリフォルニアの工場や下請さんなどでも在宅勤務や営業日の縮小/営業時間短縮などで遅れが出てしまっておりご迷惑をおかけしてしまっているものをなるべく早く納品させていただくのが先決です。お待ちいただいてる皆様大変申し訳ありません。現地でも生活のため仕事をしなくてはという責任感と外出による感染の恐れという恐怖のはざまで頑張ってます。今までであれば、じゃ僕行ってきますわ!って言えたのですが入国できても2週間はホテルにて外出禁止なので何もできず歯がゆい思いでいっぱいです。朗報としては飛行機は今のところ週2回問題なく飛んでおり、いろいろ届きだしてますのでもう少々ご辛抱くださいますようお願い申し上げます。


新規オーダーに関しましてはすでにいま同じような状況になってますが現在ご提示できる納期は通常の2-3か月に、組み立てホイールは部品の在庫状況と作業工程が余分にかかりますので1-2か月ほど伸びる可能性があります。なにとぞご理解いただきますようお願い申し上げます。


例えばショーカーなどに作成をお考え中の方であれば、おおよそいまオーダーしておけば9月10月の秋のイベントには間に合いますので前もって予定を組んでいただければと思います。よろしくお願いいたします!



115回の閲覧

最新記事

すべて表示

納期に関するお詫び

日頃ニュートレイル製品のご愛顧誠にありがとうございます。 今回はこのような内容を公表するのは言い訳がましくまた大変恥ずかしいですが、お客様に申し訳ない気持ちと今後のことを考えた結果、なにとぞご理解をいただきたくブログを書かせていただきます。 まずはじめにニュートレイルではモノブロック及びELITEシリーズと、3pc・2pcの組み立てホイールでオーダーがある程度集中しても分散して安定した納期、おおよ

  • Facebook - White Circle
  • Instagram - White Circle

© 2016 by neutrale