検索
  • Neutrale Wheels

初パーソナライズドプログラム SN5 Mono

暗い話題は底なしに出てきそうですが今回はそれ無しで行きましょう!


今日のブログは今年からオファーを開始したパーソナライズドプログラムで初オーダーをいただいた商品が出来上がってきたのでそちらのご紹介です。


お客様思い思いのデザインを起こしてカタチにできるホイール好きのためのスペシャルプログラム、それがパーソナライズドプログラムですが、初のご依頼をいただきまして数か月にわたるやり取りの末ついに完成しました。


おそらくどんな感じで進むの?って思っている方もいらっしゃると思いますので大まかな流れも含みご説明していきたいと思います。


まずは組み立て方とサイズを決めていただきます。

モノブロックなのか3pcなのかとかそんな感じです。


次に何でもいいのでイメージを教えてください。

例えばうちのラインナップの中であればこんな感じだとか、極論純正ホイールでもなんでも構いません。


そこからデザインをどうしたいのかご希望があればそのイメージを、丸投げであればそこから僕が考えます。


そんな感じでまずたたき台のイラストが出来上がってきます。




これをお客様へお送りしてみていただきます。それをもとにここをこうしてとかこんな感じにできないか、スポークを細くとかドロップの形状を変えたいなどなどのご要望を伝えてください。例えば最初にできてきたのでイメージ通りであればそのまま作成へ進みます。



このやり取りがどれだけ時間がかかるかによって作成時間が変わってきますがせっかくなので妥協なくリクエストください。できる限りリクエストにはお応えできるようにいたします。またできないものはなぜできないかも説明させていただきます。


ここまでくればあとは作成待ちですので順番が来次第取り掛かる感じになります。


こんな流れで出来上がってきた初のホイールがこちら。

SN5と名付けました。シンプルですらっと伸びたスポーク、ブラッシュドポリッシュのコントラストが効いた高級感溢れるデザインです。




ブレード部の意匠は何回もやり直して最適と思われるボリュームと形状へ、



センターのラグホール部の形状も数回やり直し理想の形へ



ロゴのサイズ感と位置も最適化しました


今回のオーダーは1年縛りでいただいたオーダーですが、もしこちらのホイールがいいなーって方はオーダーいただいたMouf様のご厚意でほかのオーダーで使っていただいても構わないとのことなので、ご興味ある方はぜひMouf様へお問い合わせください。


SN5 Mono 21inch

275000円/1本


Brushed x Polished + Gloss Clear

55000円/1本


パーソナライズドプログラムフィー

1年契約 350000円/1セット


このSN5のお問い合わせはモウフ様へ

http://www.mouf.biz/


新たなデザイン等のお問い合わせは各ニュートレイルディーラー様へお気軽にどうぞ。

0回の閲覧

© 2016 by neutrale