検索
  • Neutrale Wheels

ボンド大阪様作成 W223 Mercedes Benz S500L+ RC5 Mono 22inch

本日のブログはボンド大阪様で作成いただいた、メディアに登場したのは日本初?世界初?であろう新型W223をロワード+ホイール装着の貴重な機会をいただきましたのでそちらをご紹介させていただきます。


まずデリバリーが開始になったばかりのW223をプロトタイプのロワリングキットを使いベストな車高へ、それに合わせニュートレイルRC5Mono22inchを合わせていただいたんですが、これがほんとにドンピシャでかっこいいんです。僕ほとんど装着時に立ち会うことはないのですが、今回はタイミングがばっちり合い担当の岡さんからご厚意で連絡いただけたので作業時から完成、翌朝の取材まで見学させていただきました。

メカニックの方もさすがの手際で出たばっかりの新型車両も臆することなくサクサクと作業を進めてましたが、これぞプロって感じで圧倒されますね。


そんなこんなで細かい車高調整とリアステアを含めたクリアランスチェックを終え出来上がった車がこちらです。











このRC5は手磨きのブラッシュドxポリッシュで仕上げた最高の1セット。

Sクラスの車格を引き上げるお手伝いをさせていただけてたらうれしいです。


RC5 Mono 22inch T=290000

BxP Gloss Clear T=57000


お問い合わせはボンド大阪様はじめ、お近くのニュートレイルディーラー様までお気軽にどうぞ!

290回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示