検索
  • Neutrale Wheels

ニューカラーCandy Olive

ないものは作ってしまおう。と新しい色を作りました。



パウダーコートではおそらく世界発ではなかろうかという色、キャンディオリーブ。

抹茶でもアボカドでも何でもいいですが、とにかく色味とトーンを落とした透ける緑。

これがどうしても欲しくてパウダーコート屋と実験を重ねてついに満足いくものができました。

昨年アパレル部門でオリーブのTシャツを作ったり、普段の生活に緑を入れるようになってからずっとほしかった色です。

トレンドに左右されがちな色物ですが、これならどこの誰とも被りませんし流行りもなければ廃らない、あなたのオンリーワンになれる色です。

写真のサンプルはポリッシュベースでより深みが強調される感じ。ブラッシュドベースに掛けると若干明るくなってより緑色が映えます。



こんな色どうやって履いたらいいんだ?って違和感しかないと思いますが、ローズゴールドみたいなピンクのホイールをかっこいいって履きましたよね?あれだって最初はこんな女の子みたいなピンクカッコよくなるのかよって思ったもんです笑

見慣れるとメチャクチャカッコよく見えてきますから、先取りしたいあなたは今すぐやりましょ!


65回の閲覧

最新記事

すべて表示

納期に関するお詫び

日頃ニュートレイル製品のご愛顧誠にありがとうございます。 今回はこのような内容を公表するのは言い訳がましくまた大変恥ずかしいですが、お客様に申し訳ない気持ちと今後のことを考えた結果、なにとぞご理解をいただきたくブログを書かせていただきます。 まずはじめにニュートレイルではモノブロック及びELITEシリーズと、3pc・2pcの組み立てホイールでオーダーがある程度集中しても分散して安定した納期、おおよ

  • Facebook - White Circle
  • Instagram - White Circle

© 2016 by neutrale