検索
  • Neutrale Wheels

オートサロンのご案内

年末のあいさつもできずに年が明けてしまいました。

遅ればせながら皆様明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。


さて今回のブログはいよいよ今週金曜日に迫った東京オートサロン2020のご案内です。


今年は2台を展示いたします。

1台はストレートオーワークス様で作成いただいたポルシェ964

もう1台はCPM様の新デモカーX3 M40dです。


964は昨年のサークルパーティで展示いただいた際にご覧になられた方もいらっしゃると思いますが、Heritageを装着いただいた一台です。



普段滅多に外に出ないお車な上、オートサロンに向けてさらにこだわりを詰め込んでいただいてるとのことなので一度ご覧になった方はもちろん、初めての方にも見ごたえのある一台です。


もう一台のCPM様BMW X3 M40dはホイールの到着がずれ込み年末ぎりぎりで仕上げていただきました。新作M10 Elite 22inchを装着していただきましたが車格とサイズ感、品のバランスが最高な一台です。



こちらのお車は初披露ですので是非会場でチェックしてくださいね!



さらにもう1台、こちらもインスタグラムではご紹介させていただいてましたが、ホール7でロンクラフト様に展示のZ4にも新作MS13 EXTを装着いただいてますので、お忘れなく!






さてニュートレイルの展示エリアですが、毎年定位置になりますホール1(一番西側のホール)の真ん中に2台ほど陣取っております。

西からご入場の方は入ってすぐ、東からご入場の方はヨーロッパ車ゾーン側ホール7からですがホール1へ向かってテクテク歩いていただくと通りっぱたなのでわかりやすいかと思いますのでたくさんの方のご来場をお待ちしております!

0回の閲覧

© 2016 by neutrale